ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。

ステキ!

今日は都会へ出ました。
懲りずにパンプスで表参道まで4キロほど歩いて、足の裏がイタイ(;´∀`)
(電車使えよ)

表参道に来たのは、手ぬぐい屋さんを覗きたかったから。

卒業式に使う風呂敷を探すなか、すっかり手ぬぐい風呂敷に魅せられてしまい。
でもびんぼーなので買うのを我慢していたわけで。

今ちょっと財布に余裕ができたので、
贈り物で買うついでにちゃっかり自分用にも買うことにしたのだ。

あ。表参道にある「ジカンスタイル」っちゅうお店です。

お店の中はすっかり夏模様。
とってもさわやかで、
また色が鮮やかできれいだこと(*´∀`*)

悩みに悩んで自分にはスイカ柄。
120514_160059.jpg
まだちょっと季節的に早いけどw かわいー(-∀-)

贈り物にはコチラ。
P1040382_convert_20120514192805.jpg
なんと、買った手ぬぐいでラッピングしていただきました!!感動!!(゚∀゚)



また財布と相談しながら買い足して行きたいなぁ。

只今使い道をいろいろ考え中。


PageTop

どけち

運動がてら安いウェア探しへ。

思うのがなかなかなかった安いウインドパンツを発見!
HEADのハンパ丈パンツも安く、
迷った挙句、長いのを買う。
しかも10%還元で実質¥900。

もっと早く行ってればよかったなぁ~
なんてルンルンしていると、
途中寄ったユニクロにてショッキングな出来事。


半袖のランTが\500。

・・・(´・д・`)昨日¥700で買ったのに。


いや、買ったのはアディダスだし。
でも悔しい!くぅーーーー(*´Д`*)
 

PageTop

ごっそり

スポーツをする人なら1度は行ってみたい店。
(たぶん、きっと違う)


ロンドンスポーツに行ってきた。

アメ横を黒スーツで歩く男か女かわからん奴がいれば
それは私だ。

店内には山盛りに積まれた商品。
売り物とは思えない扱いよう!
これこそがロンドンスポーツ!

そして値段は表示価格の半額、
からの30%引き。どひゃー(  Д ) ゚ ゚

まずはウインドパンツを漁る。
元値うん千円のブランドものがこれだけ割り引かれてすごくお買い得。
しかし、その超お買い得の値段でさえ手を掛けられない貧乏人。

ここでのパンツは諦める。

お次はランT。
こちらは買えるのをいくつか発見!
全部買いたいところだが・・・。

いったんアメ横を抜け上野公園へ。
座ってゆっくり財布と相談。

結局アディダス半袖ランTだけ購入した。
腋メッシュじゃないし、
既に持ってるのと色被ってるけど
いいだろう。¥698だし。

他は諦めた。
それよりもパンツやウエストポーチ、時計が先だ。
ロンT欲しかったな・・・(´・ω・)


安くても、余計に買って出費しては意味がない!
かなり戦った自分。よく耐えた!


まったく
貧乏人の買い物は一苦労だ。

PageTop

聖地へ

都会へ出たついでに
ジョギングの聖地、皇居外苑へ行ってみた。

新橋からふらふら歩いてあっという間に有楽町駅前に到着。
ちょっと戻ってアートスポーツへ。
意外と地味な立地に驚くw
そして昼前なのに開店準備中。
こんなビジネス街、朝から開く意味はないな。
さすが都心。

ここにはまた後で来るとして、
日比谷公園へ。

うおー!でけぇー!!!
広い、広いぞ!!
ベンチの数パネェ!
それまでビル群に囲まれていたから余計に開放感がある!
あ、あれは有名な日比谷公会堂!

一人興奮しながらうろつくヾ(*´∀`*)ノ ワーイ

いやぁ都心の公園なめてたわぁ。
数は少ないけど、その分派手なのね。

もっと園内をぶらつきたいところだが、
この後の徒歩のことも考え、公園を出る。

皇居の外壁を眺めつつ、再びアートスポーツへ。
ランナー・ジョガーを全く見かけなかった。゚(ノД`)゚。
どんな格好か見たかったんだが、真昼間だし仕方ない。

アートスポーツとビックカメラで物色して帰った。

楽しかったが、スーツでぶらつくのはキツイw
ヒールパンプスで2.2km。
私の足には限界である。

PageTop

撤収ー

気になってたPコート。

週末あけてまだあった!!


しかーし

予想外の展開。

まったく同じ形のPジャケットもある!
(こないだはなかった。)

さぁ困った。

とりあえず両方試着させてもらい考える。

結局、保留にして帰ってきた。
どうせセール期間終わっても残ってそうなので、あの店。



よく見るとボタンがちゃちい<いずれ付け替えそう) 
着てみると意外とスッキリじゃない。<ジャケットのほうはスッキリいい感じ)
総合的にジャケットのほうが良い。
でも今の時期に着たい。
とはいえ秋春に着れるものも欲しい。

で、保留。

ごめんね、ギャル曽根似店員さん。
静電気バチバチさせてしまったのにね。


アウター類は高いのでより慎重になっちまう。

PageTop