ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。

悲しみは癒えずとも

愛用していたクリップオンマルチをなくして
はや2週間が経つ。

粗品でいただいたノベルティ品。
機能的に便利なのはもちろん、
ノベルティのデザインもすごく気に入っていたのだ。

いまだショックから立ち直れず、
そのうちひょっこり出てくるんじゃないかと淡い期待を捨てきれない。

しかし「4色+シャーペンかつ油性(否なめらか油性)」
を携帯しないのは非常に不便。

仕方なしに新たな相棒を探しに行くのであった。

「4色+シャーペンかつ油性(否なめらか油性)」
いくつか見比べ品定め。

クリップの耐久性、
いつも持ち歩く片割れとの見た目の差別化、
インク・書き心地の無難度。

せっかくだからクリポン以外で、と思ったものの、
結局クリポンに落ち着きそう。しかも同じ白い軸色。

なくしたアイツを思い出して辛くなりそう(´Д⊂


久々にボールペンを物色してると、物欲も甦るわけで。
以前は金がないためにスルーしたあれやこれに手を伸ばす。

その中の1つ。
ジェスト4&1ネイビー。
軸太いし、0.7やし、ジェストインクはもう自分のなかではおなかいっぱいだし
買っても使わなそうだけど、

キラッキラしてんだもん。

ハンズがまとめ買い20%オフなのをいいことに
衝動に任せて買ってしまおうかと悩む。


幸福だあっはぁぁ!


PageTop