ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。

「留年漂流記録」

はじめまして。yakahakaと申します。

留年生の仲間入りしました。

就職留年ではないです。

遊びまくって単位足りなくなったともちょっと違います。

もちろん病気ケガ家庭の事情でもないです。

ぜーんぶ投げ出した。ただそれだけです。


留年生活の日常や今興味のあるものををぶつぶつとまとまりもなくつぶやいております。

特に<留年>カテゴリーでは「留年」を通じて自分が考えたことや感じたこと、
行動や経験を、ひとりごととして書いています。


ただ、もしどこかの学生がたまたま見かけたときに、
「こんなバカな学生いるんだw」とか
「自分もやばいんじゃないか」とか
「これからがんばってみよう」とかとか

自分の学生生活を振り返ってみて、
そんでもって少しでも後悔のないよう過ごしてもらえれば、
と思い公開することにしました。

特に、
留年したくないよ!な方に恐怖感を与えられれば幸いです。


(2010.9.27)

(2010.11.13 改)

(2011.05.01 改)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する