ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。

スポンサーサイト


PageTop

ふぁっそん

ファッションといえるほどの服装をしてない私。
正直何がおかしくて、なにがアリな組み合わせなのか、よく分からない。



ボーイッシュ、(というとそれはあくまでも女子の格好なので間違い)

もとい男の格好が好き。
なのに背は低いし足もちっさいしブサ童顔だしで困ったものだ。
背があれば男物のMサイズも着れるし、
足が小さくなければスニーカーだってカッコよく履けるし
はっきりした顔立ちならもーーっと短髪にしてやるのに。

だからってみんながしている年相応の格好はクソ似合わない。
し、着たいとも思わない。
(それでも大学に入ってからは頑張って自分でもいけそうな服を
選ぶようにしている。誰かほめてw)

レディースもの店に入ってもあまり目ぼしい品はなく、
メンズものの店だとあれもいいこれもいいと本当に楽しい。
私が行けるリーズナブルな店にSサイズはなく、
背がある女性を本当にうらやましく思う。

レディースものでもいいな、と思うものはたいていちょっと高い。
欲しいけど高くて無理だなぁ、なんて思っているうちに
服なんてしばらく買わなくなっていた。

学校に行く時は
所謂ボーイッシュだったり、
女性ものでも自分が「いける」と思った格好をする。

周りは皆おしゃれだったりかわいらしい服装。
一方私はジーパンとTシャツにはおりものばっかw
私はそれが良くて着ているからいいのだが、
やはりどうしても周りと浮いている気がして
そそくさ人ごみを避けて歩くのである。

以前、友人には「シンプルでいいと思うよ」と言われた。
その言葉だけが私のファッションwを貫き通す心の支えである。


たとえそれが
優しい友人の気遣いやお世辞であったとしても。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

