ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

履きこなし

ブーツを買った。


去年の今頃は買う金もなかったので
2年ぶりのブーツ。


エンジニアとレースアップで迷う。
ジーンズに合う方。
履きやすいほう。
安いほう。

持っているコートを思い浮かべ
こっちのコートでは合うけど
こっちのコートには微妙?・・・。

散々いろんな靴屋さんを見たのに、
たまたま寄ったスーパーの2階によさ気なものが安くなって売っていた。

まさかの普通スーパーで。


さて買ったのは
オックスフォード調のショートブーツ。
スマートなタイプもあったけど、
ちょいゴツ目のにした。
ゴツいけどすっきりデザインでなかなか気に入った。


街ゆく人やカタログを見ると、
このタイプのブーツは
みんなスカートやキュロットにレギンスやタイツでかわいく履いてる。
確かにかわいいわな。
パンツだとブーツの丈に合わせて裾をロールアップさせて履くようだ。

裾をインさせるのはいけないのん?
ダサいの?
パンツで合わせてるお手本が少ないよorz


・・・120%ズボンで履くんだがな。
誰かカッコいい履きこなし方教えて。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

