ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

イエロー2012

2011年の終わりとともに

絶賛使用中ロルバーンも使い終わりそう。

というか年明けまでもたない。

なもんで新しいのを買ってきた。


moblog_a6a2e195.jpg
こちらが使用中のロルバーン。   こちらが買ってきたロルバーン。
限定色のミント。            イエロー、でも実際はやまぶき色。

黒いダブルリングは外してルーズリングを装着。
これで抜き差し自由にできる。
ただしこのルーズリング、穴径10mmなので全ページ綴じるのは厳しい。
(綴じれるけどきつくて頁を返せない)
なのでページが無くなったら補充、を繰り返して
約7ヶ月で使いきり。

定価で割ると1ヶ月50円か。安いもんだな。

元気が出る色で、今が寒色なので、次は暖色
で、イエローにした。

必要なものをポケットに移して。
さてリングをどうするか考え中。
ルーズリング、便利だけど意外と使わなかった。
だったらこのままでいいかも。

つけるとしたら12mm径のルーズリングを取り寄せよう。
(どこいっても10mmまでしか売ってない`д′キー)



おつかれ、ミントのロルバーン。

  
       

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

