ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

駄走再開

駄走、とは

ジョギングである。

ジョギングを再開することにした。


去年の冬に始めて、
いい感じに続いていたのに
春先は花粉症で断念。
そこからは
夏場は数回行ったっきり、
しばらくやらなくなっていた。


今年は長袖のランTシャツも買って
やる気はまんまん。


冬場は格好に迷う。
夏は半そでハーパン一択だった。
が、
冬は走りだしや止まるときは寒く、
走ると熱い。
なので難しい。

とりあえず
ジャージに
帽子、ネックウォーマーをプラスしていってみる。
初回なので歩いてばっかだろうし。
防寒重視で。


走るのは河川敷沿い中心。
そこまで行くのに15分ほど住宅地を抜けていく。
私はこの時間がたまらなく嫌。
よーいどんで河川敷から走り始めたいのだ。
だからって歩いていくと時間かかる。

結局1時間走るうちの30分も取られる。

なのでこれからは邪道を通ろうと思う。
河川敷付近までチャリで行くのだ。

これなら住宅街を不審者の格好で
おどおどしながら抜けることもなくなる。



あー
いい感じに走れた頃まで早く戻したい。

あとウインドブレーカー買おう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

