ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。

スポンサーサイト


PageTop

お買い得。

服が安い。
1年で一番安い、今。

このセール中にタンスのなかを潤したいと思っている。

服なんて滅多に買わないので(というか買う金がない)。


アウターとかすごくお買い得。
今もお金余裕ないけど、
今買わないと、絶対定価じゃ買わない(というか買うry)。


自分は女の子wの格好が似合わないんで(好きじゃないし)、
メンズものが着れればいいんだがね。サイズと値段がネック。
なので着れそうな好みの服を発掘するのが地味に楽しい。
大変だけど。

うろうろしてると
店員さんに声をかけられる。

店「そのパンツ、これからブラウスとかショートパンツと合わせるとかわいいんですよ~^^」
自「へー、そうなんすか~^^」
店「それ、色違い着てますよ。かわいいですよね~^^」
自「ほんとだ。いいですよねー^^」

反応に困る。
私はかわいいものを探していない。
そもそも私がかわいいが似合うと思ってんだろうか。
しかし、「かわいいの嫌なんですけどね^^」など言えず・・・
精一杯の演技と笑顔でかわすのである。

にしても
かわいいもので溢れすぎだ。
もっと他のレパートリーも増やそうよ!


ってことで、
かわいくない
いいコートジャケットを探しておる。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

