ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

ごみごみごみ

こんなチャンス今年限りかもって。

あの有名な!
ラフォーレ原宿のセールに乱入してみた。

原宿なんて
定期圏内でないと行けませんよ。

あくまで
乱入に行ったわけで
買い物に行ったんじゃない。あしからず。

雪だしこんなクソ寒いというのに、
まぁなんて人が多いんでしょ。
しかも平日の夕方前で。


たしかに安かった。
ワゴンセールとか、ありゃだいしょうぶなんか?ってくらい。

でーも、
べつにここが特別安くなってるって訳でもないよな。
でーも、
すんごい熱気雰囲気殺気。

バンバンBGMがなってて
大安売りー!!の看板がそこかしこに。
なにより店員の絶叫。
これはセールじゃない。祭りだ。
なんかもうその場に居るだけで体力消耗するよ。


え、最終日が鬼ヤバイって?
行きます、もちろん。


乱入しに。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

