ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

ぼーーーっと。

気になるけど。

話のネタにラフォーレの馬鹿騒ぎセールに行こうと思ってたけど

やめた。


風邪で昨日1日布団の中で過ごしたせいか、
体と心がへなへなで、
支度するのも面倒で、
そんなんであんな戦場に行ったら
死ねる。まじで。


ただ金曜に行った時に見つけた黒のパーカージャケット、
気になる。
でもどこの店だったかがわからんのです。
5Fのどこかなんだけどなぁ。



最近肌荒れがひどい。
ざらざらぶつぶつ、
変えた洗顔料が原因かな。肌は頑丈なほうなんだけど。

違うのかっても直らんなかったらやだな。
下地もなくなるな。

あとは
鞄は絶対買って、
セールの残り物で服を補充して


あーあー
ぼうっとする。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

