ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

買い時

冬物セールもそろそろ終わる。

店の品物もだいぶ残り物って感じがする。

でも安い、ふふふ。


さて、買う気もないのに物色していると、
お姉さんに声をかけられる。

「普段の服装はカジュアル系ですか、きれい目ですか?」

か、かじゅあるでええのかな。
てかジーパンにTシャツって何系もクソもないし。


先週来たときに良さ気だったバッグがなくなっていた。
そのときに買わなきゃダメなんだよな、やっぱ。



路面の凍結もがだいぶなくなったので、
明日はチャリで目ぼしい物を発掘に行く。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

