ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

形から入る

ジョギングを再開しよう。

卒論が、とか言いながらサボってた。


早朝、

かなり怪しい、
職質対象の格好(そんな基準あるかは知らない)で
のっそのっそ走る。

この装備が難しい。


裏フリースのシャカパン(ジーユー万歳)
長ランTに薄い綿のジャージ。(アウトレット万歳)
ネックウォーマーと耳までのニットキャップ。(ああ、クラブやっててよかた)

おそらく気温は氷点下。動けば熱いが歩くと寒い。

キャップは熱い
ネックウォーマーももう少し薄手がいい。
風が寒い。
ウィンドブレーカーがないのが辛い。
欲しいな。
というか、前から狙っているのがあり、
どちらにするか悩んでいる。

装備は
機能面だけでなく見た目も重要。
目立ちたくないけど
薄暗い中だと危ないかなと思い、派手目な色を選んでいる。
 
ウインドも買うなら派手目にしようと思うが、
そうすると・・・

頭は黒(ショッキングピンクロゴ)
首は赤
上半身は紫(T)に黄色(W)
下半身は黒

なんという配色。
狙っているもう1つのウインドは黒字にピンクファスナー。
シューズはグレーにピンクなので
バランス的にはこれが抜群www

もう1つ悩む点を上げると
黄色のほうは背面メッシュにフード付
黒×ピンクはメッシュ・フードはなしで袖に手カバー有。

メッシュは風通しそう、フードいいし形はこっちが好み。
袖カバーはめっちゃ良いんだよね。
手袋だと熱いからちょうどいい。

  
とかさんざん言ってるけど
かなり変なフォームで不恰好にジョグっている。
この格好を友人に見せたが、
絶対ひいてたと思うw



やっぱ明るい色で「怪しくないですよ」オーラを出すべきか。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

