ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

パレット武装

「欲しいけど我慢引き出し」に閉まっていたのに、


先日ひっちゃかめっちゃかに散らかしてしまい、

買ってしまった。


ジョギング用ウインドブレーカー。


しかもオレンジ。
たしか黄色か黒で迷ってたはず。

というのも、
店に行くと黄色はLサイズしかない。
黒は全サイズあったんだが、
暗闇で危なくないように
不審者にならないように(←重要)明るい色にした。

で、
一番売れ残っていたのがオレンジ。
人気ねえ。
でもSがないので袖が長いの承知でMを買ってきた。

さて家に帰って着てみる。
やはり袖長し。グローブの代わりになるからいいか。

しかしオレンジ

ランTシャツは
半袖ランT も黄緑
うわ、すげぇ配色。

黄色を買うつもりだったから色の組み合わせをすっかり忘れて
いた。
黄色なら紫・黄緑でもまぁOKだと思いません?(センスorz


前を閉めてりゃいいんだ、閉めてりゃ。


ちなみにキャップは、ネックウォーマーは
靴はグレー×ピンク
カラフル不審者がいたらきっとそれは私です。


・・・結局不審者\(^0^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

