ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

お荷物事情

購入したウインドブレーカーの何が良いかって
胸ポケットがあること。

音楽プレーヤーをジャージのポケットに入れてたけど
どこに収めようにも邪魔だった。

この胸ポケットに入れたら
なんて快適なんでしょう!!

でもウインドを着ない季節になったら?
またポッケに入れなくてはならない。



皆ジョギングやランニングの時に何を携行するだろうか。

走り始めた時は
危ないからケータイ!(・・・重い)
とか
なんかの時のために小銭!
とか持ってたけど、
今は音楽プレーヤー、時計、絆創膏、ティッシュ1枚。
夏場は途中で少量飲む物を持ち歩きたい(金かかるので買うのはナシ)といった感じ。

そしたらいいものを見つけた。
SPIBELTというウエストポーチ。
伸縮性があり、見た目は細長いが物を入れると伸びる仕様。

うほ!
これならウインドがなくても音楽プレーヤーすっきり入れられるし、
小さいボトルに入れた飲み物を持ち歩ける。
スマホなんて持ち始めたらジョギングにも持ってきたくなるだろうし。

結構巷では人気らしい。
確かに。カラフルだしね。


この先の暖かい季節に向けて狙っている商品。きらーん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

