ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

酒癖

「酒が入るとどうなる?」
という会話はよくある。

私は・・・
気が知れた仲同士だとよくしゃべるかな。
それ以外だと黙る。そして飲んで食ってばっかり。
シラフでも相当悪いかつ舌がさらに悪くなる。

まぁ普通の酒の入り方だ。



最近気づいた癖。

社交辞令的な飲み会でも
仲間内の楽しい飲み会でも

帰りの電車で泣きたくなる。
というか泣く。

一人で電車のつり革につかまり
ぼーっとしていると、
涙がこみ上げてくる。

さすがに車内でワンワン泣くわけにはいかない。
ひたすら目に涙を溜め込んで
こぼれる寸前で拭う。
またそのうちジワジワと視界が滲んできて・・・。



もしかして自分、
酔うと泣き出すめんどくさいやつ奴なんだろかw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

