ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

飛ぶぞ

今日は暖かくなる。
風も強い。


飛ぶぞ!!!!!!


日曜から走っていない。
時間はあるのに、最近朝走るということにこだわってしまい
なかなか実行できていない。

平日は通勤通学時間帯を避けたいのだが
ちょうどいい時間に目が覚めない。

んなことでうだうだしていたら飛び始めてしまった。
はなこさんとにらめっこの日々がやってくる。


花粉の季節に走るのは無謀。
マスクは苦しいし。目はかいくなるし。゚(ノД`)゚。


そう思うと快適なときに走らなかったことを激しく後悔するのだった。

まだ。まだ飛ぶのは今日だけだろう。
走れる時に走ろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

