ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

準備

卒業式用のメイク道具を買いあさる。

写真も撮るのにセルフメイクとは。

普段薄化粧しかしない地味ブサ野郎(おまけに不器用)にはハードルが高すぎ。


こんなどいひーな顔に金などかけん!
とか思っときながら
化粧し始めて3年、今回の買い物でメイクアイテム一揃いした。

式用に買い足した

ハイライト(要らないかも)
アイライナー(使ったって見えませんから・・残念)
赤口紅(着物に合わせて)
赤チーク(以下同)

この4点で計1800円。
結構頑張ったよね。
夜の9時に40%引きセールに気づいて
電車で40分かけて行ったかいあったわ。

あとは液体コンシーラー(これは普段も使う)を買って顔は終了。


まがいなりにも女なんだとしみじみ思う今日このごろ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

