ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

うつうつ

式の日が雨のようだ。
あーあ。荷物が増える。


謝恩会に袴のまま出席するつもりだと話した。
みんなドレスか袴なんじゃないかと。

そしたら

何のための式よ
着飾って遊ぶだけじゃない
ばっかみたい

と言われた。

そんなこと私に言われても困る。
ドレスコードとだけ指定されてる。(内容がないのがおかしい)

だって女のスーツでNGなんでしょ。
私だってOKならスーツで行きたいわ。
気持ち的にはスーツで引き締まって参加したいし。
しかも謝恩会スーツなら
式だってわざわざ袴借りないでスーツで出てたわ。

と言い返すことも出来ず。

雨だし、
もうスーツでいいよ、って思えてきた。

そしたらせめて
シャツくらいは買わんとな。



あー
もううつうつ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

