ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

不完全卒業(3)

言えなかったことは他にもある。


ゼミの教授は本当に面倒見のいい、頼れる人だ。
ゼミ生の誰もが先生に支えられて、頑張ってこれたんだと思う。

もっと先生と話をしたかった。
私は肝心な自分のことを人に話せない。この欠点に最近気づいた。
どうでもいいことはぺらぺら喋るのに。

自分のことに関する真面目な相談が苦手なのだ。
判断力も決断力も皆無なクセに。

不安なこと、嬉しかったこと
考えたこと、思ったこと
さらけ出せばよかった。

注ぐコップも飲み物もあるのに。
しかもコップに注いだ飲み物は、
とても美味しくなるんだ。

先生も
私がさらけ出すのをいつも待っていた気がする。

ごめんなさい、先生。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

