ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

大荒れ

肌が荒れている。

いきなり女みたいな発言。


とても荒れている。
ブサイクだからせめて肌だけはきれいでいたいんだがね、せめて。

卒業式も最悪な肌状態で撮影に望んだ。
あれは補正かかるのか?
かかったとしても、化粧がショーもないから関係ないか。


思春期にはニキビや肌荒れとは無縁だったのに、
いつからかブツブツとできるようになった。


今悪化しているのは
おそらく花粉のせいではないかと思う。

まずは花粉そのものの影響。
もう1つはマスク。
マスクの当たる部分が明らかに酷い。
肌と合わないのかな。眼鏡だからあれじゃないと困るのだが。
それとも何回も使いまわしてるからかな(だってマスク高いんだもん)。
もう少し使いまわす回数を減らそう (*´σー`)


あとはおそらく合っていないのに使い続けていた洗顔料も
優しそうなもの変えた。


あー、早く治ってくれ。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

