fc2ブログ

ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。

欲しがりません

勝つまでは、ってんじゃなくて
金が入るまでは。

いや、欲しがるけど。欲しがるけどまだ買いません。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ジョギング再開に向けてスクワットしながら妄想を膨らます。

やはり薄手の長ジャージは要るな。
なるだけ安いもので、安いもの・・・。

そして上着なしで走る時に絶対欲しいもの。
ウエストポーチ的なもの。
上着を脱ぐと音楽プレーヤーを入れる場所がない。
ズボンのポッケは気になるから入れたくないからね。

それで以前から気になっていたスパイベルトをやはり買おうと思う。
普通のウエストポーチだと気合入りすぎな感じがして、
ゴツイし。

これなら物入れなきゃコンパクトだしジョギング以外にも使えそう。
普段は植木鉢の下に隠して行ってる家の鍵も
変質者が増える時期のために携帯も持っていける。


にしてもこれ、たくさん色があるなぁ。
黄色とかオレンジとかブルーとかにしたいとこだけど、
なんせウェアが派手色だからなー。
ここはおとなしく黒とか?
いやぁん、黒だとジョギング以外にちょっとそこまでで使う時に地味だ。
スカルが可愛いけどちょっとイタイ子かな。
でも水玉は女子wっぽいしな。




どうでもいいことを悩む時間がいちばん楽しい、と思う今日この頃。

 
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する