ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

聖地へ

都会へ出たついでに
ジョギングの聖地、皇居外苑へ行ってみた。

新橋からふらふら歩いてあっという間に有楽町駅前に到着。
ちょっと戻ってアートスポーツへ。
意外と地味な立地に驚くw
そして昼前なのに開店準備中。
こんなビジネス街、朝から開く意味はないな。
さすが都心。

ここにはまた後で来るとして、
日比谷公園へ。

うおー!でけぇー!!!
広い、広いぞ!!
ベンチの数パネェ!
それまでビル群に囲まれていたから余計に開放感がある!
あ、あれは有名な日比谷公会堂!

一人興奮しながらうろつくヾ(*´∀`*)ノ ワーイ

いやぁ都心の公園なめてたわぁ。
数は少ないけど、その分派手なのね。

もっと園内をぶらつきたいところだが、
この後の徒歩のことも考え、公園を出る。

皇居の外壁を眺めつつ、再びアートスポーツへ。
ランナー・ジョガーを全く見かけなかった。゚(ノД`)゚。
どんな格好か見たかったんだが、真昼間だし仕方ない。

アートスポーツとビックカメラで物色して帰った。

楽しかったが、スーツでぶらつくのはキツイw
ヒールパンプスで2.2km。
私の足には限界である。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

