ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

豊作

突然の臨時収入があり、
あれやこれやとジョギンググッズを買ってしまった。


慌てたのはスポーツショップの500円引き券が今日までだったから。
どれを買うか吟味してから、と思ってたのに。

これまでなるだけ安く、なるだけ買わない体制でいたのに、
いきなり欲しい分だけ買いたまえ、と言われても
心の準備が出来ていない。

一通り店を巡り、
まずは家電量販店でスポーツウォッチを買う。
表示がでかくて、50LAPまで計れる。今はこれで十分!

次は例の割引券の店。
500円券を使うには3000円以上買わなくてはならない。
買うと決めていたのは
ホールドチューブというベルトバッグ。
もとはスパイベルト狙いだったが、
ちょっと安くなってた&色柄が気に入ったのでこちらにした。
「和製スパイベルト」なんだとさ。

問題はここから。
このホールドチューブだけではギリギリ3000円以上にならない。
安くて何かないかと目に留まったのが速乾性のハーフパンツ。

実はこないだ長ジャーでジョギングしたら予想以上に暑く、
しかも見栄を張ってMサイズにしたので、走るうちにケツに食い込んでくるのだ( ;∀;)

SALE品だが、980円の安パンツに比べればだいーーぶ高い。
1つは出荷数NO1とかいうT-FUTの「エアパン」。
もう1つはこれより少し安いデサントのパンツ。
素材は同じ。デザインと丈が違う。
試着して、その場ジョギングwで動きやすさを確かめる。

どっちにする?買うの買わないの?
かなり迷って・・・躊躇して・・・店内をぐるぐる怪しい客。


じゃあ買うけど安いほう!ってことでデサントのハーフパンツを買ったとさ。

めでたしめでたし。

この3点で7500円。普通は喜んでいいくらい安い。
しかし残念なことに私は普通ではない(^Д^)

もうしばらくはジョギングに金を使わないようにしよう。
必要なもんは揃ったし。(欲言えばはあれとこれも欲しいけど)


さっそく走りに行きたいとこだが、
迷いまくったせいで時間がなくなってしまった。

今日買った品をエサに、明日は朝ショギングに行こうと思う。




今気がついた。
せっかくいっぱい買ったのに
ポイントつけてもらうの忘れた orz

もう・・いや・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

