ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

ステキ!

今日は都会へ出ました。
懲りずにパンプスで表参道まで4キロほど歩いて、足の裏がイタイ(;´∀`)
(電車使えよ)

表参道に来たのは、手ぬぐい屋さんを覗きたかったから。

卒業式に使う風呂敷を探すなか、すっかり手ぬぐい風呂敷に魅せられてしまい。
でもびんぼーなので買うのを我慢していたわけで。

今ちょっと財布に余裕ができたので、
贈り物で買うついでにちゃっかり自分用にも買うことにしたのだ。

あ。表参道にある「ジカンスタイル」っちゅうお店です。

お店の中はすっかり夏模様。
とってもさわやかで、
また色が鮮やかできれいだこと(*´∀`*)

悩みに悩んで自分にはスイカ柄。
120514_160059.jpg
まだちょっと季節的に早いけどw かわいー(-∀-)

贈り物にはコチラ。
P1040382_convert_20120514192805.jpg
なんと、買った手ぬぐいでラッピングしていただきました!!感動!!(゚∀゚)



また財布と相談しながら買い足して行きたいなぁ。

只今使い道をいろいろ考え中。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

