ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

なーんか同じことの繰り返しだな、と思う。

どんなに後悔しても結局いつもんの方へコロコロ転がって行く。
進歩ないよなぁ、こんなんじゃ。
*************************************************

早起きが続いていることは評価しておこう。

しかしその後がいかん。

早起きで午前中の時間がたっぷりできた分、
ゆっくりしてしまう。

早起きするということは夜は早寝。
睡眠時間と活動時間は変わらない。
ゆっくりする時間は増えていない。

遅起きでゆっくりよりかは数段ましだが。



かなりレベルの低い生活だよな。
書いていることが小学生みたい。


んなもんだから、
別に書かなくてもいいか、と思うこともしばしば。


でもたまにブログを読み返し、
懐かしみ、失笑し、落ち込み、、、
それなりに楽しめている。

それでけでここに「記録する」意味は十分である。

レベルの低い生活をレベルの低い表現で
「記録」を続けていこう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

