ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

変わらない

夏から年末にかけての時間の流れが速い。
ドダバタと坂道を転げ落ちるように過ぎていく。

2014年の初めにこんなことを書いていたのを
すっかり忘れていた。


『これから1年、
もっと悩んで
苦しんで
失敗して
ダメダメで。』

それから10か月経った。

本当にその通りで、
人に迷惑をかけ、心配をかけ、悩ませてしまっている。
もっとうまくやりたいのに。
もっとちゃんとしていたいのに。


『それでも
勉強して
しっかりして
やっていかなければ。
強くならなければ。』

まさに。
この時と思いはなにも変わってない。

同じことを思っていながら、行動を起こしてなくて、
結果なにも進歩してなくて・・・

ってことだ。


またここに書き込むときは、
違う言葉をかけるように。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

