ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。

スポンサーサイト


PageTop

ここまできました

年に何回か、
このブログを見返して、

いやブログといえども、ひとりごとの記録だが、
残しておいてよかった、と思う。

留年・卒業を経て、社会人になって6年目になる。
ここ2,3年は、同じ日々の繰り返しで
(もちろん、日々いろんなことが起きているのだが)
任されたルーティーンというか、それをこなしているうちに、
ただ月日が流れている。
これが社会人というものなのかもね。

きっと仕事量も責任も、ぐっと増えているんだけど、
それに対して自分が成長していなく、
決められた仕事をこなし、帰宅し倒れこみ、気づけばまた今日が始まっている。

しっかしなくてはと、あれやこれやと考えるも、
結局私は私なのである。

このブログを読み返すと、特にそう思うのである。
結局、わたしはわたしなのだ。


それはさておき、
ようやく管理画面へログインができた。
パスワードやアドレスを忘れて一苦労。

そんな必死な思いをしてここに残しておきたい珍事件を
綴っていこうと思う。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

