ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

財布を失くした話①

ついに
財布をなくした。

ついにです。
いろいろと失くし落としてきたが、ついにやってしまった。

仕事中に財布を失くしてしまった。
失くすという表現をしたのは、
落としたんだか、置き忘れたんだかがわからないからだ。

たいてい『財布がない!』となっても、
仕事車の中に置いて忘れていたので、
今回もそうだろうと余裕ぶっこいていたら、
・・・
ない。ない!?
暫くぼーっと構えていたのだが、
財布がない=免許証がない=仕事ができない!
という事実を指摘されて、初めて事の重大さを理解したのである。←アホ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

