ふらふら漂“留”記録

卒業まで半年、ここまで来たのに留年するかね。



PageTop

PC購入ばなし ~たぶん最後

最近は携帯からブログを更新することが多かった。

なぜならばPCでのログインが面倒だったから。

メインテーマ?であるはずの留年に関係ないはなしばかり。

しかもあげたはずの「PC購入ばなし」がいくつかあがってない。

くそっ。

簡単にまとめると、

文字色・いろいろ頑張ってoffice2010をアンインストール。
 CPUが正常になる。入れなおすとまたおかしくなりそうなので2010はあきらめた。
・無線LANを買った。いろいろそろえたいけど予算内に収まるか。あと店員さんよかった。
・無線LAN 開通。セッティングがなぜかスムーズにはいかなかったが。


携帯には残ってると思うのでいつかあげよう。

これでPC購入ばなしはおしまい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

